10月 26

現在公開中の「バイオハザードV リトリビューション」の日本版主題歌を歌っている「明日世界が終わるなら」
この映画を見に行って、この主題歌が一番最後に流れるんですが、映画をすべて見た後にこの曲を聴くと、バイオハザードVの場面が頭の中にありありとフラッシュバックのように見えてくるそんな深い歌でした。
なんていうか、映画のメッセージを凝縮したような歌なんです。
そして、それを表現した彼女の歌唱力。
何度聴いても飽きない曲ってやはりいい曲なんです。
この曲が毎日仕事中に有線で3回くらいは流れるんですが、いい曲であきませんね。
それはそうと、中島美嘉は29歳。結婚適齢期です。
2011年の秋に、バレーボールが好きな中島美嘉が知人を通してバレーボールの清水邦広(26歳)を紹介してもらい交際が始まったそうです。
自宅が都内にある中島美嘉が大阪の清水邦広の自宅のタワーマンションを訪れ、身の回りの世話をして、新婚さんのようだそうです。
「明日世界が終わるなら」この曲も彼のことを思って歌っているため、あのすばらしい表現が聞く側にも伝わってくるのかもしれません。
もともと結婚願望の強い中島美嘉がゴールインするのも間近かもしれないですね。
幸せな結婚生活をして、プライベートが充実し、また今までと違った歌唱力を表現できるのが楽しみです。

Comments are closed.